お知らせ@古物商許可取得のお知らせ

このたびLilla Bokhandeln(リッラ・ブークハンデル)は古物商許可を取得しました。今後、国内で仕入れた商品についても販売することが可能になります。

これまで、Lilla Bokhandeln(リッラ・ブークハンデル)では古物営業法の関係で海外で仕入れたものしか販売できませんでしたが、このたび古物商許可を取得したことによって国内で仕入れた商品についても販売することが可能になりました。

今後の取り扱い商品について

今後は日本語訳されたスウェーデン語の絵本や児童文学の販売も行っていきたいと思います。

また、日本で出版された北欧に関する雑誌や書籍なども扱うことで、フィンランド・デンマーク・ノルウェーなどの北欧全般の文化にまつわる情報を手に入れられる場所にしていく予定です。

原書については引き続きスウェーデン語の書籍(絵本・児童文学)を中心に扱っていきます。

書籍・雑誌などの買取について

お譲りいただける方がいらっしゃれば、書籍・雑誌の買取についても行う予定です。

買い取らせていただく商品は北欧がテーマのもの中心となりますが、諸々の体制が整い次第あらためてお知らせさせていただきます。

今後ともスウェーデン語絵本専門店のLilla Bokhandelnをよろしくお願いします。

Lilla Bokhandelnより

リッラ・カッテンの絵本、雑貨、あと雑用を担当。本を読むことよりも、大量に並んだ背表紙や古い本の雰囲気が好き。つまり、あんまり本は読みません。葛飾出身の日本人。インスタグラムは「@lillakattenpaper

コメントを残す

2020 © スウェーデン菓子と絵本「リッラ・カッテン」