スウェーデン洋菓子店、深夜のねごと

スウェーデン洋菓子店、深夜のねごと@19年11月14日(木)

京急逗子線神武寺駅前にあるスウェーデン洋菓子店リッラ・カッテンのお知らせや自分たちのことについて、基本的に営業日には毎日更新しています。

店内イベント

店外イベント

  • 19年11月15日(金)〜17日(日)
    第16回 東京蚤の市@国営昭和記念公園(東京・立川)

スウェーデン語教室

今後のガイダンス開催予定日(いずれも16時~17時)
  • 【11月】28日(木)
  • 【12月】07日(土)/12日(木)


手短に。

立川へ行ってきました。明日からの東京蚤の市のための搬入作業のためです。あと3日間、立川へ通勤…明日は午前4時半起きだって(現在23:54)。

南町田で大型ショッピングモールがリニューアルオープンしたらしく、そのエリアを通過するのに時間が掛ったせいなのかもしれませんが、店から会場までおおよそ2時間くらいでしたね。

それにしても今日は思ったより楽しめました、ラジオが。

いつもクルマに乗るときにはFMヨコハマを聴くようにしているのですが、どうも南町田あたりから電波の入りが悪くなり、ノイズだらけになってしまったので、TBSラジオに切り替えたのです。

「荒川強啓デイキャッチ!」が終了してから謀反を起こして、「伊集院光とラジオと」と「ハライチのターン!」以外はあまりTBSラジオを聴かないようになってしまっていたのですが、久しぶりに「たまむすび」を聴くことになりました。

木曜アシスタントを担当していたピエール瀧が戦列を離れ、ラグフェアーの土屋礼央に代わってから初めて聴いたのですが、それが意外と面白くて。

明日は金曜日。まだ平日なので「森本毅郎スタンバイ!」を聴きながら立川に向かおうと思います。FMじゃなくても十分に音質がよかったので、AM電波で聴こう。

ちなみに写真は会場の設営風景をテキトーに写しただけのものなので、ウチの店は関係ないです。

営業カレンダー