スウェーデン洋菓子店、深夜のねごと

スウェーデン洋菓子店、深夜のねごと@19年10月03日(木)

25言目の「ねごと」。京急逗子線神武寺駅前にあるスウェーデン洋菓子店リッラ・カッテンのお知らせや自分たちのことについて、基本的に営業日には毎日更新しています。

重要なお知らせ

店内イベント

店外イベント

  • 19年11月15日(金)〜17日(日)
    第16回 東京蚤の市@国営昭和記念公園(東京・立川)

スウェーデン語教室

今後のガイダンス開催予定日(いずれも16時~17時)
  • 【10月】24日(木)
  • 【11月】02日(土)/07日(木)/18日(木)


レジ台の上で写真撮ったから余計なものまで写りこんでしまっていますが。

本日というか、日付変わって昨日となる10月3日発売となった「月刊MOE」の2019年11月号に、当店の洋菓子をチョイ役で撮影に登場させていただきました。

あくまで1ページ内のアイテムとして登場しているだけなので、嬉々としてアピールするのもおこがましいですが、該当ページは「北欧お茶の時間」というコーナーにあります。

聞き及んだところによると、今月号の付録になっているムーミンダイアリーは毎年人気だそうで、どうやら売り切れ必死だとか。ムーミン人気、スゴいですね。

興味をお持ちくださった方はぜひ本屋さんで手に取って確認してちょうだいませませ。


ちなみに。冒頭の写真で右上に見切れているのは、少し遅めにいただいた3周年記念の花でした。店長の大学時代の友人の奥様がお店にいらしてくださったそうで、そのときに戴いたのだとか。

その話は聴いていたのだけれども、実際に目にすると随分豪華なもので、つい写真を撮ってしまいました。ついでに「テレフォンショッキング」を思い出した。

来ていただくだけでもありがたいのに、こんな豪華な花まで。ご丁寧にありがとうございました。

営業カレンダー