スウェーデン洋菓子店、深夜のねごと@19年09月26日(木)

21言目の「ねごと」。次回のスウェーデン洋菓子教室「ブダペストロール」の案内ページをつくりましたが、その件については明日改めて。

重要なお知らせ

店内イベント

店外イベント

  • 19年11月15日(金)〜17日(日)
    第16回 東京蚤の市@国営昭和記念公園(東京・立川)

スウェーデン語教室

今後のガイダンス開催予定日(いずれも16時~17時)
  • 【10月】05日(土)/10日(木)/24日(木)


半分意地になりながら物語を進めていますが、いつぞやの続きです。興味を持っていただける方はドウゾ(ちょっと長くなってしまった)。

気が付けば、もはや『初めてスウェーデンに行ったときの噺』ではないので副題を変えるかもしれないけれども、変えた方がいいかもしれないけれども、とりあえずスウェーデンへ留学するところまでは需要の有無関わらず書き進めたいと思います。自分でもどこまで憶えているのか。

いつも行き当たりばったりで書いていますが、次回あたりにやっと店長が出てくるかと思います。オラ、わくわくすっぞ。

リッラ・カッテンの絵本、雑貨、あと雑用を担当。本を読むことよりも、大量に並んだ背表紙や古い本の雰囲気が好き。つまり、あんまり本は読みません。葛飾出身の日本人。インスタグラムは「@lillakattenpaper
2024 © スウェーデン菓子「リッラ・カッテン」