ビョルネン日報@18年05月24日(木)はれ

18年05月24日(木)はれ。今日一日、お店であったあんなことやこんなことだったり、思ったことなどを綴ります。

現在お申込み受付している店内イベント

2018年6月のガイダンス開催日
  • 06月07日(木)16時~17時
  • 06月21日(木)16時~17時
  • 06月23日(土)16時~17時

今日のリッラ・カッテン

東京蚤の市まであと2日(金曜日、土曜日、というカウント)。「夏休みの宿題は8月31日までに終えればいいんでしょ?」という性格の人間です。三つ子の魂百までとはよく言ったもので、やっぱりギリギリまで動けないんですね。ようやく販促のための掲示物をつくりはじめました。

イトウさんのイラストのおかげで、自分は大胆にこの素材を配置するだけでそれっぽいものができあがりました。この掲示物のためにフォントも購入(ラク)、フキダシの素材は契約しているWEBサービスから(ラク)、フレームはダイソーで(安い)。さながら自分は冷凍食品をレンジにかけてキレイに皿へ盛り付けを施してあげるだけでしたね。

この掲示物によってスウェーデンにまったく興味のない新規のお客さんのココロを掴むことができるのか。お客さんの動きがこれまでと少しでも変わってくれるといいのですが。

ビョルネン・ソベル

リッラ・カッテンの絵本、雑貨、あと雑用を担当。本を読むことよりも、大量に並んだ背表紙や古い本の雰囲気が好き。つまり、あんまり本は読みません。葛飾出身の日本人。インスタグラムは「@lillakattenpaper

コメントを残す

2024 © スウェーデン菓子「リッラ・カッテン」