ビョルネン日報@16年11月11日(金)あめ

16年11月11日(金)あめ。今日一日、お店であったあんなことやこんなことだったり、思ったことなどを綴ります。

今日一日、ぐずついた天気…だったんですかね。日中は家に居たのでよくわからなかったのですが。しかも、気がつけば今日は金曜日でしたか。

今週は体調不良もあったり雑務も立て込んでしまい(まだ終わっていない…)お店に行かなかったのですが、もう来週は東京蚤の市ですよ。全然準備が終わっていないです。個人的なタスクとしては店の本をオンラインショップに登録するハズだったのに、まだ40%くらいしか終わっていないし。明日は店に行く予定ですが、はかどるでしょうか。

あとはクリスマスの装いの準備もしないとですね。今週は店長が更新しているFacebookによると、ファブリックを並べたらしいのでちょっと賑やかになっているのかな。

そして池子の森も紅葉しているのなら様子を見に行きたい。やりたいことがたくさんあります。

何も写真がなくてすみませんが、明日は何かしら楽しいお話ができればいいな、と。

mvh ビョルネン・ソベル

リッラ・カッテンの絵本、雑貨、あと雑用を担当。本を読むことよりも、大量に並んだ背表紙や古い本の雰囲気が好き。つまり、あんまり本は読みません。葛飾出身の日本人。インスタグラムは「@lillakattenpaper

コメントを残す

2024 © スウェーデン菓子「リッラ・カッテン」