
Glad Midsommar!! 実際の夏至祭の日程よりも、ちょっぴり遅めですがスウェーデンの夏至祭の雰囲気をリッラ・カッテンで楽しんでいただく会です。
スウェーデンにおける夏至祭の食文化を楽しんで
スウェーデンの夏至祭はクリスマスに次ぐ大きなイベントです。夏至祭のころから夏休みが始まるという人も多く、スウェーデンに住む人々にとっては一年のうちで最も楽しみな季節の始まりです。
リッラ・カッテンの夏至祭では、「smörgåstårta(スモルゴストータ)」というサンドイッチケーキと、その他にも夏至祭に定番のニシンの酢漬けなどを味わいながら、スウェーデンの夏至祭を体験できる会を開催します。スモルゴストータは、サーモンやエビ、野菜などをたっぷり使い、見た目にも華やかなサンドイッチケーキです。デザートにはプリンセスケーキをご用意致します。
小さなメイポールを囲んでスウェーデンの夏の食べ物を味わいながら、夏至祭を雰囲気を感じていただけますように(メイポールを囲んだダンスはしませんけれど)。
満席となりました、ありがとうございます。
開催概要
定員 | 5名 |
---|---|
提供メニュー(予定) |
|
日時/開催場所
開催場所:Lilla Katten(リッラ・カッテン)(京急逗子線神武寺駅よりスグ)
住所や連絡先は以下のとおりです。
参加費用/お支払い方法
参加費用:税込3,000円
ご案内可能なお支払い方法は以下となります。
- クレジットカード
- 銀行振込
参加申込み方法について
参加ご希望の方は、下記URLよりお申込み&お支払をお願い致します。
■ お支払い方法に銀行振込をご希望のお客様へ
銀行振込でのお支払をご希望される方は、当店からの受注確認メール送信翌日より3日以内にお支払をお願い致します。
お支払期日は受注確認メールに記載させていただきます。もしお支払日が後ろにずれる場合は予めその旨をご相談ください。ただしその場合のキャンセルはご遠慮くださいますようお願い致します。
■ キャンセルポリシー
キャンセルは開催1週間前までとさせていただきます。
期日後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、返金はいたしませんのでご了承ください(※ 開催当日の交通機関の停止などによる事情は除きます)。
参加権利の譲渡は可とさせていただきますので、もしご都合つかなくなった場合には代わりの方へご参加をお願いしてください。お手数ですが、その際は参加者変更の旨を当店へご連絡ください。