スウェーデン語絵本はオンラインショップでも販売

スウェーデン語コミュニケーションカフェ(昼の部)のご案内

2018.1.14

スウェーデン語コミュニケーションカフェ(昼の部)に関するご案内です。

スウェーデン語コミュニケーションカフェは、スウェーデン語の初心者~中級者まで幅広い方を対象にスウェーデン人のスウェーデン語に触れていただくことを目的とした場です。

参加者各自のレベルに合わせてスウェーデン人のシーモンとお話をします。スウェーデン語が得意な方は、初級者の方の言いたいことをフォローしてあげたり、それもまた勉強になります。世間話から文法的な質問まで、時間の許す限りスウェーデン語でのコミュニケーションを図ってください。

スウェーデン語コミュニケーションカフェとは?

日常会話程度の日本語が理解できるシーモン(Simon)さんと、スウェーデン語やスウェーデン文化についてゆる~くトークしていくカフェタイムです。

ご自身がこれまでに憶えたスウェーデン語の発音がスウェーデン人に実際に通じるかどうかをトライしてみたり、スウェーデン語に関する文法的な質問をしてみたり。もしスウェーデン語に自信がなければ、日本語でシーモンさんに話かけてもらっても大丈夫です。

せっかくスウェーデン語を勉強したのにスウェーデン人と話すチャンスがないとお悩みの方、シーモンさんとのスウェーデン語での会話を楽しんでください!

開催概要

定員 5名
持ち物 筆記用具、ノート、お持ちであれば辞書など

開催場所

開催場所:Lilla Katten(リッラ・カッテン)
住所や連絡先は以下のとおりです。

■ 住所
神奈川県逗子市池子2-11-4 神武寺ハイム103
* 京急逗子線神武寺駅よりスグです
(詳しくはコチラ

■ 電話番号
046-874-9701

参加費用/お支払い方法

参加費用:3,000円(税込)

■ お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込(振込先は申込後にご案内します)

参加申込み方法について

参加ご希望の方は、お申込みページへ飛び、お支払をお願い致します。
* 携帯メールをご利用の方は《》からのメールが受信できるように設定してください。